人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pot-luckで忘年会

今日は、今年最後の英会話教室の後に、先生のお誕生日会を兼ねた忘年会がありました。
沢山の料理が持ち寄られ、みんな美味しかったです。

今回は他に2人の外人の方がゲストでいらして、同じテーブルに外人3人と一緒に食事だなんて、人生で初めての経験でした(^^ゞ
ただ、授業と違って外人同士の普通の会話は早い!・・ほとんど分からなかったです(^^;;;
まあ、基本の基礎も全然わかっていないのだから、あたりまえですけどね。

pot-luckで忘年会_f0022292_23372797.jpg


英会話教室に通い始めてほぼ半年、楽しくもあり辛くもあり・・でも結構英語の勉強って面白いと思う今日この頃、まだ続けられそう・・かな?(^^ゞ
by LECHEMAMA | 2008-12-17 23:59 | 生活