人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHANGE

月曜分を録画するのを忘れちゃった(^^;
政治がテーマという事で、初めて月9のドラマを見たのですが官僚があまりにあっさりと若い首相のサポートにまわっちゃって、なんだか現実味ないな~と思っていたので、ま、いいか(^^ゞ
The Wall Street Journalに福田首相とキムタクの写真を並べて載せた記事が出たそうです。キムタクと比べられる福田さんも可愛そうだけど、早く若い政治家達で新しい政治の流れを作ってくれないと、本当にこの国は先行き真っ暗ですね(−−) 

それにしても今日は暑いですね〜!
家のエアコンを30度に設定してきて良かったわ。
by LECHEMAMA | 2008-07-03 00:42 | 猫(ココ)