人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑かったり寒かったり

体調管理が難しいこの頃ですが、猫にとっても同じようです。

今月半ばくらいからよく目の上を掻くようになって、左右ともこんな状態になってしまいました。
病院に連れて行ったら、タイミング悪く手術中で出直す事に。暑かったり寒かったり_f0022292_21264131.jpg


その間病院にいける日が無く、良くなったり悪くなったりを繰り返し、一週間後のある日更に悪化してしまいました。
暑かったり寒かったり_f0022292_21341443.jpg


先週の土曜日にやっと病院に行ったのですが、ホルモンのバランスが崩れて居る為だそうです。この時期はそういう症状が出る子が多いということでした。心配していた皮膚病ではなくホッとしました~。

薬を塗った後の引っ掻き防止用ほうかむり。
似合うわ~(^^;
暑かったり寒かったり_f0022292_2141373.jpg


それでも必死に掻いていましたけど(^^;
薬がばっちり効いて、今はほとんど治っています。
暑かったり寒かったり_f0022292_2142176.jpg


バシさんにわざわざ買ってきていただいた手ぬぐいなのに、切ってしまってごめんなさい!
薬を塗ると更に激しく掻くので、慌ててこの手ぬぐいを使ってしまいました。
暑かったり寒かったり_f0022292_21503970.jpg

by LECHEMAMA | 2008-06-24 21:45 | 猫(ココ)