人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛い一週間

月曜日、歯医者に行く為に自転車で走っていて、車道から歩道に入るときに角度が悪かった為か、ずるりと転んでしまいました。でも予約時間からすでに10分遅れていた為、即がんがん走って歯医者まで行きました。この日をもって半年かかった歯医者への通院が終わり、ちょっとすっきり。
その日はどこも痛いとかいうことはなく、普通に一日仕事して帰宅。

ところが翌朝。。なんだ!この背中というか内側から来るおかしな激しい痛みは!?
とても仕事のできる痛みではないわ~(;;)という事で、一時間くらいじ~~~っとしていたら、なんとなく痛みが和らいできたので、掃除機などかけてみるとなんとか動けるではないですか!
で、そのまま整体へ直行しました。骨折などはなさそうということで、優しく治療していただき、少し痛みはあるものの、全く生活には支障なしでホッとしていました。

それから二日後、ココに明け方ご飯の催促で起こされて、床から立ち上がろうとした瞬間、すってんころりん!???右足首に力が入らない為、立ち上がれず転んでしまったのです。
幸い床は絨毯でどこも痛くはなかったのですが、暫く足をマッサージしていたら、足に力が戻って立ち上がれました。一体なんだったのでしょう・・?

この頃から、自転車で転倒した時にぶつけた部分が数箇所少し青くなり始め、あ、こんなところをぶつけていたのかと、数日後に解るなんて・・年をとった証拠なのでしょうか?(^^;

おハチにお手入れしてもらい中のココたん
痛い一週間_f0022292_2362698.jpg

by LECHEMAMA | 2007-11-24 23:07