人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳鼻咽喉科

喉がイライラと痒く、咳が出るので自宅となりにある耳鼻咽喉科に行きました。
いつも凄い人で、以前おハチが午前中に診察券を出しに行ったら診察は午後4時という日もあり、今日は作戦を練って、受付最終時間の少し前に行ってみました。それでも結局受付から診察まで2時間かかりましたが、今はネットで順番がわかるので自宅で家事などをしながら待つ事ができるという便利なシステムになっています。

花粉症で咳?と思いましたが、ヒノキではよく咳がでるそうな。
薬をもらったら、苦手な粉薬でした。嫌だな~と思いつつ飲んでみると、なんとココア味!しかもすーっと溶けていくのです!
苦くて溶けない粉薬を飲んで噴出してしまったのは、今は昔なんですね(^^;

ただ病院にはインフルエンザの患者が2名もいました(><)
ウイルスをもらっていなければいいのだけれど・・ちょっと心配。
まだ流行っているんですね。皆様もお気をつけて!

あたちに変な病気うつさないでよね。
耳鼻咽喉科_f0022292_1351031.jpg


by LECHEMAMA | 2007-03-11 01:36 | 生活