人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たるんでいる

今週に入って2回もミスしました。
特に昨日の製作忘れは、珍しくおハチが早く帰宅して夕飯を食べ、ビールを飲んでから発覚!(><)
急いで仕事場に戻り製作、車の運転ができないので電車で現場まで届けて結局帰宅は2時頃に。
今週は私も初めての税理士さんに資料を渡し終わり、ホッとして気持ちが緩んでいたのでしょう。
MacとWinのデータの保存の仕方などもちょっとごちゃごちゃしちゃってるし・・
MacPCLanでデータのやりとりをしているのですが、これがまたストレスフルで(^^;
MacとWinのスムーズなデータのやりとりの仕方ご存知の方いたら教えてくださいm(_ _)m
兎にも角にも色々工夫をして、間違いがおこりにくくしていかないとね~。

ちょっと花でも見て、心を落ち着かせましょうか(^^;
たるんでいる_f0022292_041443.jpg



あら?たるんでるのはあたちのお腹だけじゃなかったのね!
たるんでいる_f0022292_0352684.jpg




たるんでいる_f0022292_025012.jpg


by LECHEMAMA | 2007-02-18 00:34 | 仕事