人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願いは叶ったけれど・・

このところ東京も随分と寒い日が続いています。
そんな訳で、待ってました!
一昨日、とうとうココが私のお布団で一晩寝てくれたのです(^^)/
今までは少しは布団に入ってくることはありましたが寝ることはなく、3分もしないうちに出ていってしまい自分のベットで寝ていたのです。
特に布団を掛けられるのが嫌なようでしたので、ココの身体にはあまり布団がかからないように気をつけてみたら、一晩隣で寝ていたのです。
布団の寝心地がよかったのか、私が起きてもいつまでも布団の上にいました。
相変わらずのお寝坊さんですね・・。
願いは叶ったけれど・・_f0022292_18381391.jpg



そして昨晩も私の隣で寝ていましたが・・頭はさかさまで背中を私に向けています。
目覚めると隣に巨大な岩石が横たわっている感じ・・(^^;
レチェはなるべく私の顔の近くに自分の顔も近づけて寝てました。
ココがそうなる日はいつになることか・・(^^;
by LECHEMAMA | 2006-12-09 18:44 | 猫(ココ)