人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココのダイエットその後

9月20日頃に始めてすぐに5・8kgまで落ちましたが、その後6.0kgをいったりきたりしていたものの、ロイヤルカナン2kgを先日完食したところで、5.8kgという結果でした。
2kgを40日で食べきったということは一日50gです。決して多くない量なのに体重は一向に減りません。最近はねずみのおもちゃでの運動時間も増やしているのですけれど・・。
うんぴが少し固めな気がするのと、一袋2kgは一匹では多いので、先日からアボキャットライトに変更。開けたてで美味しいのか、ロイヤルカナンより食べる量が多くなってます・・それではダイエットにならないってことですよね(^^;
目標の5.2kgに達するのはいつになることやら・・。
そこまでいかなくてもこれ以上増えないように注意しないといけません。

少し可愛くなってきたココたん2連発!
ココのダイエットその後_f0022292_0523357.jpg


ココのダイエットその後_f0022292_0531150.jpg



最近は朝起きるとこのクッションで寝ていることが多いです。
でもレチェのように私と一緒に起きる事もなく・・こうして背中を向けていつまでも寝ているんですよね(^^;
ココのダイエットその後_f0022292_0532912.jpg



タワーの箱に初篭もり。めったにここには入らないので、珍しい光景です。
ココのダイエットその後_f0022292_0534470.jpg
by LECHEMAMA | 2006-11-10 01:05 | 猫(ココ)