人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆には

いつものようにレチェの好きだったホタテとお花を飾りました。
ココったらおバカだのう~、などと部屋のどこからか見ているのかしら?(^^;
お盆には_f0022292_11225124.jpg



レチェが帰ってきてから、いつものようにお風呂の手桶に水を入れて洗面所に置いてあります。
何よりここから水を飲むのが好みでした。
後ろ足がほとんど利かなくなっても、側に水を用意してあるのにここまで歩いてこようとしていました。
そのお水をココが飲んでいるのを発見!
でもいいよね、レチェ兄ちゃん。許してあげて。
お盆には_f0022292_1138096.jpg



昨日はお客が用意する材料の準備が整わず、私だけお休みになりました。
ココとソファーで昼寝しちゃったり・・(^^ゞ
お盆には_f0022292_1125042.jpg



しかし、ココが去ったあとには・・
洗ったばかりのソファーカバーを汚さないでよね!(--#
お盆には_f0022292_11315241.jpg


by lechemama | 2006-08-15 11:40 | 猫(レチェ)