人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日のプレゼント

漆塗りの無地のペンダントを買って、それに截金をしてみました。
黒い方が母の好みかな?
もう一つは姉に。
本当はオーバーコートすれば良いのですが、今回は時間が無いので断念。
耐久テストにもなって、それでも良いかも(^^ゞ
金箔が剥がれたら直してあげられるしね。
母の日のプレゼント_f0022292_23121863.jpg

母の日のプレゼント_f0022292_23124222.jpg


連休は特に遠くには出かけませんでしたが、久々に吉祥寺にランチに行きました。
レストランでもらった福引き券はたったの一回のみ。
でも1000円分の商品券が当たってラッキー!って、こんなことで幸運を使い切ってしまってるかも(><)
母の日のプレゼント_f0022292_23163059.jpg


猫手型のお菓子もおいしかったです(^^)
母の日のプレゼント_f0022292_23172348.jpg
ハナちゃんの写真も一枚♪

母の日のプレゼント_f0022292_2339311.jpg

by lechemama | 2016-05-05 23:17 | 仏画/截金(きりかね)