人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けました(^^)/

2016年 我が家のマンション4階からの初日の出です。
明けました(^^)/_f0022292_9555977.jpg

今年は喪中につき、新年のご挨拶ができず申し訳ありません。
皆様が健康で穏やかな一年になります様に。

石神井公園三宝寺池には、毎年沢山の渡り鳥がやってきます。
その鳥達を見るのが冬の楽しみでした。
引っ越ししてから初めて、昨日久々に公園に鳥を見に行ってきました。
定位置に大砲のようなカメラを持った人が数人いたので、周囲を良くみてみたら見つけました!
公園のアイドル、かわせみです。
明けました(^^)/_f0022292_9593278.jpg


こちらは渡り鳥のオオタカ。
まだ成鳥ではないそうで、そのせいかはわかりませんがカラスに虐められていました。
大きく成長して北の国に帰って欲しいですね。
明けました(^^)/_f0022292_103412.jpg


こちらは我が家のアイドル。
本当はもっと可愛いのですが、カメラを向けるとこの顔です(^^;
今年こそは目指せ、フォトジェニック!
明けました(^^)/_f0022292_10122057.jpg

by lechemama | 2016-01-01 01:26 | 生活