人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念な夫

TVドラマは見ないのでどんな内容かわかりませんが、我が家から見える雑貨屋さんで2度程この番組のロケがありました。
早朝の寒い時間から大勢のスタッフが働いてる様子を部屋から見ていたのですが、玉木宏さんが夫役だったという事を後から知り、もっと近くに見に行けばよかったわ〜と後悔したのでした(^^ゞ

ところで、我が夫は石神井公園で毎年行われる「照姫まつり」のお殿様役を申し込み、日曜日にそのオーディションがありました。
オーディションは家族知人等は見学できるということで私も行ったのですが、照姫役、奥方役そして殿方役の三役目指す方々の意気込みが素晴らしく、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
お殿様役は立候補8名でしたが、残念ながら夫は選からは漏れてしまいました。
しかし、この意気込みをご覧下さい!
ちょんまげですよ!しかも地毛!!
帰ってきて、ハナちゃんにちょっかいを出される、選から漏れた残念な夫なのでした。

残念な夫_f0022292_12581504.jpg



by lechemama | 2015-02-11 13:05 | 生活