人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顎の謎

残暑お見舞い申し上げます。
この時期、帰省されたり夏休みの旅行に行かれたりと色々と忙しくされている方も多いと思いますが、酷暑の折、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。
我が家は8月だというのに、有り難いことに毎日仕事をして過ごしております。
今日は久々に二人揃ってお休みで、ダラダラと過ごしています(^^ゞ

さてハナちゃんの顎に何かあるということで、今日はそこに焦点を当ててみました。
顎を見せてくれるまで執拗に密着(^^ゞ
顎の謎_f0022292_12382776.jpg

以前撮ったものでも確認。皺?ニキビ?
顎の謎_f0022292_1239953.jpg

顎を見せてくれました。やっぱり皺?
顎の謎_f0022292_12395279.jpg

皮膚病ではないですね(^^)
ハナちゃんの顎はこんな線が入っているという事で、納得して頂けたでしょうか(^m^)
顎の謎_f0022292_12495176.jpg

6月に2年前に植えたときのゴーヤの種が引き出しから発見され、試しに水に浸しておいたら13個のうち6個から芽がでました。
急遽100円ショップで土と鉢を購入して植えてみたら4本成長し、小さいながらゴーヤの実を収穫しています。
今年は薄切りにしたゴーヤをさっと茹でて、ポン酢に漬込んだ即席漬けが好評(^^)v
土が少ない為か成長が悪く、今年の猛暑を和らげる程のカーテンにはなっていません。
顎の謎_f0022292_12505844.jpg


by lechemama | 2013-08-18 13:02 | ハナちゃん