人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

先ほど午後9時05分にレチェはお星様になりました。

今にもまた起きてあくびをしそうなくらいですが、永遠の眠りにつきました。
とても可愛い顔をして横になっています。
沢山の方に心配をしていただき、本当に有難うございました。
レチェが繋いでくれたこのご縁を、いつまでも大切にしていきたいと思います。

おハチです!励ましのコメントを書いてくださったみなさん、見守っていてくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました。とても勇気付けられました。お星様になってしまった今でもレチェは可愛くて可愛くてたまりません。可愛い寝顔にモフっちゃいました!本当に私達にとって、最高の猫です!さようなら、レチェ!いつかあの世でまた逢おうぜ!!ご報告_f0022292_2216435.jpg

by lechemama | 2006-04-23 22:18 | 猫(レチェ)