lechet club lechemama.exblog.jp

やっと間に合いました!

仏画がやっと完成しました。
8月に完成、9月には表具に出す予定だったのに、先生から度重なる修正を言い渡され、昨日やっとOKが出ました。
表具は間に合わないので、油絵用?の額縁をつけてもらうことにしたのですが、土曜日に受け取りに行きます。土日が搬入なので、ぎりぎりの仕上がりです(^^;
写真も撮り忘れたので、ブログにアップ出来るのは土曜日以降になります。

それにしても、額縁選びはとても難しかったです。
小さなサンプルをあわせてみても、絵が特殊なこともあってか、全体のイメージが全然わかないのです。
初めての額縁選びでしたのでどんな風に仕上がってくるのか、とても不安です。
額縁って凄く高価なので、失敗でなければいいのですが。


展示会詳細
日時 11月1日(木)から11月5日(月)午前10時〜午後4時
場所 観蔵院 練馬区南田中(最寄り駅は西武池袋線 高野台駅)
   入場無料 特に3日は午後5時から声明公演と万燈会があるので、おすすめです。
   詳細は観臓院HP年中行事仏画悉曇特別展でご確認ください。

ハナちゃんのツヤツヤキューティクルが羨ましい、髪の毛パサパサな私です。
f0022292_11535.jpg
[PR]
by lechemama | 2012-10-25 01:09