人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばっています

沢山の応援のコメントを有り難うございます。

昨日は凄く活動的で日中はベランダに2回も出たのです!
2回目は一緒にいてねと私を呼びに来ました(@@)
がんばっています_f0022292_10542711.jpg

がんばっています_f0022292_10551516.jpg


ココちゃん、昨晩は何故か浴室で、水桶を枕にして朝方までそこで寝ていました。
移動しなくてもお湯が飲めて、便利だと思ったのかしら?(^^;
先ほど買い物に出ている間にトイレにおしっこをしていました。
よくベッドの階段を上り下りできるものだと、とても不思議です。
静かに、静かに過ごしております。
がんばっています_f0022292_1124531.jpg


元気はつらつハナちゃんは猫部屋に閉じ込められてかなり不満が溜まっているようです。
ココちゃんの様子を見ながら、ココちゃんの部屋のドアを閉めている時だけリビングに出しています。
ハナちゃん部屋でも1日何度かプレイタイムを持っていますが、もう少し我慢してねとお願いしています。
がんばっています_f0022292_111536.jpg

by lechemama | 2012-06-01 11:02 | 猫(ココ)