人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛みからの解放

今日の朝で帯状疱疹の高価な薬バルトレックスを飲み終わりました。
ただ、腹部には嫌〜な神経性の痛みがずっと残っているという状態でした。
バス停には長蛇の列ができておりバスより歩いた方が早いかもと思ったので、雪の中歩いて病院に。
バルトレックがヴィールス自体の活動は押さえてしまったので、痛みは帯状疱疹後神経痛の為だそうで(;;)
処方された薬を見てびっくりしました。ロキソニンです。
おハチが歯痛でもの凄く辛い時に飲んだらピタリと止まった薬です。
強い薬だという事が解っていたのであまり飲みたく無かったのですが、私のこの痛みも放っておくと長期化するそうなので思い切って飲んでみました。
飲んで30分も経たないうちに、痛みに効いていく感じが解るんですよね。
久々に痛みから解放されて、仕事場の雪かきを汗だくになるほどやりました。
今も痛みが全くないので、今晩は熟睡できそうです(^^)v

痛みからの解放_f0022292_22414894.jpg

痛みからの解放_f0022292_22423452.jpg

by lechemama | 2012-02-29 22:37 | 生活