人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

税理士さんに引き渡し完了(^^)

昨日突然、明日行ってもいいですかという税理士さんからの電話。
いいですとも~!と即答できる時はちょっと鼻が高くなってるかも~(^^ゞ
あ~、すっきりしました。
あとは確定した金額を教えてもらうだけ。
住宅取得控除が今年から無いのは辛いですが売り上げも激減なので、準備してあるお金で間に合うはずです。

今日帰ったら、ココちゃんとハナちゃんが揃ってお出迎えしてくれました。
初めての出来事にびっくり。
一体何があったのでしょう?(^^)
これは不機嫌な顔のココたん。
私の膝の上をいつも占領しているのが不満の原因です。
税理士さんに引き渡し完了(^^)_f0022292_20294661.jpg


ネイルサロン ハナ
税理士さんに引き渡し完了(^^)_f0022292_20182595.jpg

税理士さんに引き渡し完了(^^)_f0022292_2019422.jpg

最近爪切りを嫌がって、片手をきるのがやっとです。
税理士さんに引き渡し完了(^^)_f0022292_2021922.jpg


ココちゃんは体に触ると怒るようになりました(;;)
なので、ハナちゃんよりも爪切りが難しいです。
昨日はひどく左後ろ足を引きずるように歩いていたので心配でしたが、今日は大分良いようです。
いつものように足がしびれただけかな?
税理士さんに引き渡し完了(^^)_f0022292_20224596.jpg

by lechemama | 2012-02-16 17:53 | 仕事