人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目黒川のお花見

土曜日に行って来ました。
桜も満開、人出も満開(^^;
会食のおしゃべりも時間を忘れるくらい楽しかったです!!
目黒川のお花見_f0022292_10333446.jpg



猫友さんと別れてからは中目黒の幼友達の事務所でおしゃべり。
いや〜〜、楽しい時間はあっという間ですね!
帰宅時間が久々の午前様 (^^ゞ
レチェの調子も上向いてきたので、かなりのんびり楽しませてもらいました。



ベランダで育てているチューリップ。
今年は強風の日が多くて葉がボロボロになったのをカットしたりして、花が咲くのを楽しみにしていたのに・・
昨日花が開き始めたと思ったのに、今日の強風でズタズタ(;▽;)
強風止んでよね〜!!
目黒川のお花見_f0022292_10343698.jpg



話は変わりますが、昨日ご近所のバシさんが潮干狩りの採りたてアサリを沢山持ってきてくれました。
バター蒸しでいただきましたが、凄く美味しかったです!ご馳走さま〜。
食べる方ばかりに気が行って、写真を撮るのを忘れてしまった私でした(^^ゞ
以前シジミをおすそわけしたことがあるのですが、今回アサリを頂いたのでこれが本当のわらしべ長者ですね(^^)/
by lechemama | 2006-04-03 13:17 | 生活