人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初公開!ココちゃんの秘密基地

あ~、懐かしいタイトル!
はやしさんご一家、お元気かしら?

先日、クローゼットの服を大量処分しました。
練馬区では場所にもよりますが、月に2回所定の場所で衣料品を収集しています。
45ℓのゴミ袋一杯に詰め込んで、おハチに車でリサイクル収集所まで運んでもらいました。
いつもココちゃんはこのクローゼットの一番奥に潜んでいるのですが、電気をつけても衣料品の陰になって嘔吐物の発見ができなかったりしたことが度々ありました。
なので、一番奥に物を置いて見えやすい入り口付近に移動してもらいました。
文句も言わず、すぐに馴染んでくれるのがココちゃんのよいところ♪
なんだか尻尾が異常に太い様な・・?本当は2本あるのかも(^m^)
画像を無理やり明るくしているので、荒い画像になってしまいました初公開!ココちゃんの秘密基地_f0022292_2240095.jpg

こちらは「化け猫なんかじゃないわ~」と可愛い顔をしてみせるココたん。
初公開!ココちゃんの秘密基地_f0022292_2241338.jpg

by lechemama | 2010-09-12 22:43 | 猫(ココ)