人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胸白カラス

今朝、いたんです!
郵便局の屋上が我が家から見えるのですが、手すりに停まったカラスがなんだか変な感じだな~とよく見ると、胸が白いんです。
最初に見たときはカメラを向ける前に飛んで行ってしまったのですが、お弁当を作っているとまた同じ場所に飛んできたので、おもいっきりズームで撮ってみました。
元気に飛び回っていたので、怪我ではないと思うのですが・・。
胸白カラス_f0022292_21554287.jpg


我が家の胸白猫は腕を組んで寝ています(^^;
いまだに布団に入ってきて私の腕枕で寝ているので、暑くてたまりません。
朝方には汗をかいて布団をめくってしまっているせいか、鼻水が止まらないんですけど(--;
胸白カラス_f0022292_21563647.jpg

by LECHEMAMA | 2010-05-19 22:04 | 猫(ココ)