人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルガモの親子

あれから一週間、英会話教室に行くとカルガモ親子は居ませんでした・・。
お寺の池には一泊し、翌日には出て行ったらしいのです。
移動中のカルガモ親子を見たという証言があったそうで、きっと何処か目的地に向かっている途中だったのかも(^^;


火曜日、ココはワクチンをしてきました。
久々の病院で、腰が抜けて動けなかったようです。
なので、乳腺がんチェック、歯垢チェック、ワクチンとも極めてスムーズに出来ました。
さぞかしお疲れかと思いましたが、食欲もあり、コンモリとウンチもして、ワクチンの影響はまったく感じられず。
本当に親孝行な良い子です。
ココにとって年に一度の災難が終わりました。

いつものように朝が苦手なココたんだけど、健康であれば、お寝坊なんて問題なしよ(^^)
カルガモの親子_f0022292_21294484.jpg

by LECHEMAMA | 2009-06-04 21:34 | 猫(ココ)