人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日向ぼっこ

以前私の不注意で緊急にトイレになってしまったクッションを、レチェは洗濯をしてからも使ってくれませんでしたが、今日やっとお許しが出たようです(^^)
日向ぼっこ_f0022292_23575032.jpg





味に五月蝿い爺様はユーロなご飯が気に入ったようです。
パッケージに書いてある内容は全然わかりませんがRabbitの文字が・・
美味しそうにばくばく食べてました。私の手づくりごはんより良く食べてるわ(^^;
日向ぼっこ_f0022292_06967.jpg



もちろん食後の毛づくろいも忘れません。
ただ最近は腕だけでやっとというところですけどね。
日向ぼっこ_f0022292_085620.jpg



赤い服の効果は凄いと思いますが・・着てから2週間ですからそろそろお洗濯しなくちゃ~。
日向ぼっこ_f0022292_012485.jpg




今日は2週間ぶりに私だけ仕事をお休みさせてもらい、久々にドライフラワーの特別レッスンに行ってきました。
写真は先生の作ったサンプルです。
このところ忙しかったので、とてもよい気分転換になりました(^^)v
日向ぼっこ_f0022292_018316.jpg


by lechemama | 2006-03-06 00:24 | 猫(レチェ)