lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いつ、何処でかも解りませんが、非常に強力な奴に感染してしまいましたorz
水曜日から38度台の高熱、全身激しい筋肉痛、それに伴う?割れんばかりの頭痛(;;)
最初は風邪と思っていたのですが、3日目に流石に尋常じゃないと病院にいきましたら、ウイルス感染だそうで。
先生は状態を効いただけで、老人介護施設にお勤めですか?そのかたが時々同じ症状で来られますと言ってましたが。
何で私が???状態なのですが(^^;
先月今月とおハチの徹夜仕事があり、不規則な生活をしていたからでしょう。
運動不足もあって、抵抗力が落ちてしまっているのも原因でしょう。
念のためインフルエンザの検査もしましたが陰性でした。
まだインフルエンザの方が良かったと思うくらいの酷い痛みに、お助けロキソニン。
昨日はバッチリ効いて、もう治る一方かと思ったら、今日はあまり効きがよくありません。
でも高熱は出なくなり、痛みも身体の左半分になったので、きっと後少しで治ると信じたいです。
季節の変わり目、急な気温の変化もある今日この頃、皆様もおきをつけてお過ごし下さい。

暖房器具と化した私にべったりなハナちゃん。 
全身筋肉痛の身には辛かったけど、今は大分回復して来ましたので、一緒に寝られて嬉しいです。
後は、粗相さえしなければ、満点ハナちゃん^_^
f0022292_17432012.jpg

[PR]
# by lechemama | 2016-10-16 17:37 | 生活

仏画作品展のフライヤー

出来上がりました。
何と今回は二つ折りです!
後ろのページに今回も私の作品を掲載して頂きました。
色がちょっと暗めかな^_^;
作品の展示数がかなり増えたそうなので、見応えのある
展示になると思います。

f0022292_10515237.jpeg
f0022292_10443230.jpeg
f0022292_10445422.jpeg




[PR]
# by lechemama | 2016-09-30 10:29 | 仏画/截金(きりかね)

雨 台風 雨

今年のお天気はスッキリしない日が続いてイヤですね。
お洗濯物をお風呂場で乾かしているのですが、その熱のせいか家の中が蒸暑くなって堪りません。( ;´Д`)

明日は今年最後の仏像の截金教室です。
今週からまた曼荼羅再開など色々あるで。
新しい阿弥陀様の素像に截金をしていますが、途中になってしまいました。
ゆるゆるとやっていきましょうかね〜。
右側にある竹が金箔を切る竹刃。
f0022292_14501606.jpeg

曼荼羅のお休み中にガンガン進めようと思ったのですが、ちょと行き詰まり気味ではかどりませんでした^_^;
f0022292_14533296.jpeg




[PR]
# by lechemama | 2016-09-19 14:37 | 仏画/截金(きりかね)