lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
沢山の方にご心配いただいて、感謝の気持ちで一杯です。
レチェの体調や仕事等、最近はなかなか帰ることができなかったのですが、せめて頻繁に連絡をとっていきたいと思います。
本当に有難うございました!f0022292_0581572.jpg
[PR]
# by lechemama | 2006-01-12 00:58 | 生活 | Comments(2)

大雪被害

今朝秋田の実家に電話をしたら、母が雪かき中に心臓発作をおこし、点滴中だと父から聞きました。
午後には家から母が電話してきたので大事には至らずホッとしましたが、これからも大雪が続くようであれば、本当に心配です。

さて、石神井公園でも池が広範囲に凍っています。
石神井公園を通勤路にしたのは今年からなので、例年はどうなんでしょう?
砕氷船が出たようですね~(^^;
f0022292_2232830.jpg


バードウオッチャーのおじ様方は何を見てるのかしら?f0022292_22354853.jpg


お目当てはこの柿木。
小さい鳥や大きい鳥がいましたが、私には何の鳥か全くわかりませんでした(^^ゞf0022292_22375026.jpg


[PR]
# by lechemama | 2006-01-10 22:41 | 生活 | Comments(16)
結局おハチの熱は37度から下がらず、夕方7時には38度で寝たきりのおハチ。
ごはんのおかゆは食べるんですけどね~。

午後に自転車を飛ばし、ココのご飯とトイレと湯たんぽの仕度をし、少し遊んであげて急いで帰ってきました。
やっぱり元気なのは女の子チーム。男ってひ弱だわ~(^^;

こちらの爺様は夜は起きているのに、昼はよく寝ています。
f0022292_17203192.jpg
[PR]
# by lechemama | 2006-01-08 17:41 | 生活 | Comments(20)