lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏の定番といえば

そう、スイカ!
先週千葉に行った時、セブンイレブンでスイカがお手頃な値段で売っていました。
丸ごとなので糖度表示が無いし、今年はスイカは美味しくないものに当たっていたので少しためらったのですが、600円という安さに釣られてお持ち帰りしました(^^ゞ

ハナちゃん、スイカと初ご対面。
腰が引けております。
f0022292_14471319.jpg

勇気を振り絞ってチェックしてみるも、美味しそうなものじゃない事に決定。
実際、イマイチなお味でございました(^^;
f0022292_14474913.jpg

私にはチュールが一番のおやつなの〜(^q^)
f0022292_1448861.jpg


さて、もう一つの夏の定番ゴーヤ。
今年もベランダに植えたのですが、去年と同じ土を使ったせいか、とても写真に撮れる状態じゃありません(><)
でもヒョロヒョロと育ちながらも、なんとか10cm程度の実をつけています。
今年は観賞用ということで、鮮やかな黄色を楽しんでいます。

ゴーヤとハナちゃんとのご対面。
f0022292_144837100.jpg

あまり興味がないようなので、土俵をチェンジ。
f0022292_14485668.jpg

小さい物には強気なハナちゃんでした。
f0022292_14491692.jpg

[PR]
by lechemama | 2015-07-24 14:49 | ハナちゃん | Comments(4)
父が6月半ばに倒れて2週間の入院後、84歳の生涯を閉じました。
小さな葬儀ではありましたが、家族と近い親戚のみでゆったりと葬ってきました。
認知症が進んで来た母が一人暮らしになるのはとても心配ですが、なるようにしかならないと割り切るしかないですね。
それよりも、父から解放された残りの人生を楽しんで欲しいものです(^^;

秋田の不思議な信号機
f0022292_23241575.jpg

初めて見た、こまちとはやての連結列車2本重ね
f0022292_22593432.jpg


ハナちゃんがは私が不在の間、ほとんどおハチには姿を見せなかったとか(><;
八日ぶりに帰った私を一瞬忘れたようでしたが、すぐに思い出し甘えまくりました(^^)/
f0022292_2302595.jpg

[PR]
by lechemama | 2015-07-07 23:19 | Comments(10)