lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一人と一匹の大晦日

今年も残りあと数時間となりました。
更新少ないこのブログを訪問して下さった皆様に、心よりお礼申し上げます。
f0022292_20462717.jpg


今日はおハチは夜から現場の仕事になってしまったので、ハナちゃんと二人だけの大晦日です。
今日は一人で紅白を堪能しています(^^ゞ

今月半ば、おハチから頼まれてミニギターに截金キリカネをしました。
11月の作品展の頃から眠れない日が続いていたので、制作に熱中する時間があってよかったてす。
来年はより良い作品を制作できるようになれたらいいなぁ、と思っています。
それでは皆様、良い年をお迎えください!


f0022292_20175723.jpg




[PR]
by lechemama | 2014-12-31 20:48 | 仏画/截金(きりかね)

今月初め、布団に入ってからおハチが突然言い出しました。
という訳で、随分前の事になりましたが、
由比の浜のかき揚げ屋さんに行って来た時の写真です。
午後から出発したので、お店の閉店15分前に到着(^^;
フッ〜、間に合った!!
おハチはもちろん桜えびのかきあげ丼、私はしらすと桜えび丼。
普通に美味しかったです(^^ゞ
f0022292_01371963.jpg
そして、おハチが行ってみたかったという薩埵(さった)峠へ!
信じられない細い急坂を車で登り、小さな駐車場に到着。
f0022292_01370570.jpg
歌川広重の描いた富士山と同じ景色が見られるのです。
..が、そこは駐車場とは違う場所だったのですorz
まあ、ほとんど同じだから良いか(^^ゞ
f0022292_01371108.jpg
f0022292_01371921.jpg
何故遅くに出発したかというと、沼津にあるおハチの知り合いの
ライブバーに立ち寄るためでした。
今年の春オープンしたのですが、おハチはまだ行った事が無かったのです。
ご覧のようにとても素敵なお店でした♪
f0022292_01371139.jpg
すべての行程をこなし、深夜に帰宅。
ハナちゃんは良い子でお留守番していました。
本心はこんなだったかもしれませんが(^^;
f0022292_01572324.jpg





[PR]
by lechemama | 2014-12-23 01:54 | 生活