lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

失礼なヤツ

ハナちゃんは抱っこが嫌いです。
でも、お母さんはたまには抱っこして、猫のモフモフさを感じたいのです。
で、無理矢理抱っこするのですが、1分もたたないうちに逃げられます(ーー)
その後でハナちゃんがすることとは、、、

まず、睨む。
f0022292_22533407.jpg
そして、ばっちぃものにでも触られたかのように全身激しく毛繕いをする(ーー;
f0022292_22534490.jpg
ひたすら、気の済むまで(ーー;;;
そうですか、お母さんはそんなに臭いですかorz
f0022292_22531367.jpg


[PR]
by lechemama | 2014-07-13 23:02 | ハナちゃん

仏画の背景塗り大失敗

約一ヶ月、この為に大変な思いをしました(><;
お寺の奥様先生に手伝って頂き、やっと本尊の塗りが始められるようになりました。
あ〜、何だか色を使うのが恐いです。
とはいえ、今度は落ち着いてあせらず、少しずつでも進めていきたいです。

少し前の写真ですが、日帰りで奈良井宿という所に行ったときのものです。
新緑が綺麗でした。
江戸時代の宿場町の風情が満載。
満載過ぎて、映画のセットのような感じが(^^;
おハチの後ろ姿が邪魔です。
f0022292_09001522.jpg
f0022292_09003652.jpg
f0022292_09002244.jpg

帰って来たその夜、この方の粗相で大わらわしたのでした。
f0022292_09005010.jpg



[PR]
by lechemama | 2014-07-04 09:03