lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先週水曜日、温泉と豪華な昼食を楽しんできました〜!

場所は寄居の簡保の宿。
何故寄居?
というのも、母から鶴ヶ島の叔母のお墓参りをお彼岸中に頼まれていたので、その近くの簡保の宿ということで決めました。

まずはお墓参りに。
しばらくぶりなので、高速を降りてからの方向をすっかり失念していましたが、ナビでお寺の名前を発見して迷う事無く到着。
ナビ、ありがたや〜。
練馬は雨でしたが、埼玉に入ると時々青空も。
f0022292_1949351.jpg


その後、また高速に乗って寄居へ。
丘の上に昭和な感じの簡保の宿がありました。
f0022292_19531353.jpg


部屋に通して頂き、お風呂に入ってから部屋でお食事です。
ゆっくり時間をかけて和室で頂く食事の美味しい事!
温泉も久々で、とてもくつろぐことができました。(^^)
f0022292_19553490.jpg


こちらの方はお留守番。
マンションの大規模修繕が始まったので、恐がりなハナちゃんはちょっと不安な日々を送っています。
f0022292_2041492.jpg

[PR]
by lechemama | 2013-09-29 20:05 | 生活 | Comments(6)

コツメカウソ似?

まだまだ日中は蒸しますが、夜はクーラー無しで眠れるようになりました。
この画像、コツメカワウソっぽい?
f0022292_98745.jpg

以前は絶対お腹を出して寝なかったのに、この頃は大胆にお腹を上にして寝る時もあるようになりました。
暑かったせいもあるのでしょうが、やっと警戒心がほとんど無くなって来たようです(^^)

先日たまたまTVに鳥やカエルの画像が現れた時、ハナちゃんが食い入るように見ていました。
以前はTVの後ろに回って探したりしていたのですが、今はこのハコの中の事だというのが解ったみたい。
chibininnさん宅のハルさんのようにTVを叩いたりはしないので、TVが倒れる心配はありませんが、画像に面白みが無いですね(^^ゞ

f0022292_935331.jpg

f0022292_942753.jpg

f0022292_9555.jpg

[PR]
by lechemama | 2013-09-11 09:10 | Comments(8)