lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

満開という情報を得て、先週の金曜日に行ってきました。
前日豪雨だった為、大輪の薔薇はかなり痛みがありましたが、雨の雫を含んだ薔薇もまたとても綺麗でした。
いつも同じような写真で恐縮です(^^ゞ
f0022292_23372637.jpg

f0022292_23382923.jpg

f0022292_23392934.jpg

f0022292_23402499.jpg

f0022292_23404710.jpg

f0022292_23414483.jpg

f0022292_23422939.jpg

深大寺の境内にある木「なんじゃもんじゃ」
この木は真っ白な花が咲いて、その姿は雪が積もったように美しいそうです。
f0022292_23435070.jpg

[PR]
by lechemama | 2013-05-22 23:44 | 生活

デジカメ死す?

先月の事でしたが、お寺さんの池の側に自転車を止めたら、スタンドの調子が悪く自転車が転倒。
その拍子に自転車のかごに入れてあった道具類とともにデジカメと携帯も池にぽっちゃん。
慌てて池に落ちた物を取ろうとして、私も足を踏み外し池にぽっちゃん(;;)
そんな出来事があったのですが、携帯は無事復活しました。不思議と以前より電波状態が良くなったような?デジカメも全く作動しなかったのに数日前に電源は入るようになりました。このまま暫く放置しておけば完全復活なる、かも?

近所のホームセンターでセールしていた、立体爪研ぎ。
ハナちゃんに見せた瞬間は怖がって遠巻きに見ていましたが、私がカリカリと爪で引っ掻いて使い方を教えてあげたら、大のお気に入りに(^^)
f0022292_23505088.jpg

[PR]
by lechemama | 2013-05-15 22:51 | ハナちゃん