lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おハチだけ過酷

現場作業が立て込んでいます。
おハチが早朝から深夜まで現場で仕事をしているのに、私の担当する仕事が無い。
全く社内失業状態(^^;
お気楽な妻とお気楽な猫に囲まれて、おハチ一人で奮闘中な此の頃です。

お気楽な猫の足。
f0022292_23186100.jpg

石神井公園の紅葉。
f0022292_23183478.jpg

f0022292_23191145.jpg

[PR]
by lechemama | 2012-11-25 23:20 | 仕事

寒い一日

今日は寒かったですね。
通勤途中に結構な雨に降られました。
今日雨が降るなんて天気予報で言ってましたっけ?
そんな中、出力機(大型インクジェット)がドナドナされていきました。
使い勝手の悪い出力機で随分とてこずりましたが、我が家で初めての溶剤機。
7年間、おつかれさまでした。
f0022292_21535354.jpg


ハナちゃんがおもちゃ入れからおもちゃを出そうとして、穴を通過出来なかったようです。
こんな仕草をするところが、ハナちゃんは面白いです(^^)
f0022292_17135610.jpg

めんたま猫
f0022292_171531100.jpg

[PR]
by lechemama | 2012-11-19 22:09 | ハナちゃん

お仕事ブログ

おハチが現場に出て仕事をする事が多くなったので、仕事用ブログを私が担当することになりました。
制作物等お仕事関連の記事と猫記事もあるかも知れません(^^ゞ
時々覗いて頂ければ幸いです。

例えばLechetがデザイン&出力(印刷)したお寺さんの駐車場看板。
(本体制作と取り付けは専門業者さんです)
f0022292_1111581.jpg

f0022292_103763.jpg

[PR]
by lechemama | 2012-11-14 10:38 | 仕事

オレが守る!

普段は開かずのベット部屋ですが、ドアが開いているとすかさずベッドの上でまったりするハナちゃん。
f0022292_8304382.jpg

気持ち良さそうにしているのでカメラを向けると、このブサ顔に(^^;
f0022292_8311556.jpg

一回目のおしっこ以降、壁とベッドはレチェとお漏らしシーツが守ってくれていますが、、、
日曜日、違う部屋の紙袋でやってくれました〜。
昨年は十日おきに4回あったので、今回はこれが最後だといいのですが。
f0022292_8314815.jpg

[PR]
by lechemama | 2012-11-14 08:40 | ハナちゃん

お茶係

仏画展にいらして下さった方々、本当に有り難うございました!

昨日は夕方友達が来てくれて、一緒に万灯会に参加してくれました。
f0022292_20501245.jpg


昨日と今日の午前中、仏画の展覧会のお茶係をやりました。
初めて展覧会のお手伝いをしたのですが、疲れました〜。
足腰痛いです(><)
来年は一日だけお手伝いさせてもらおうかしら(^^;

昨年より出品数は少なかったですが、全体的に完成度が高かったと思います。
来年も出品できるように、制作をがんばらなくては。

家族不在で、ハナちゃんはのんびり過ごした週末でした。
f0022292_20563322.jpg

[PR]
by lechemama | 2012-11-04 20:57 | 仏画/截金(きりかね)