lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いと悲し(;;)

今日、吉祥寺から帰って来て近所の薬局で買い物をして支払いをしようとしたら、お財布にお金が無い!?
その前に吉祥寺でお昼を食べて支払いをした後に、お金を落としてしまったようです(;;)
食事をした店と駐輪場に電話してみました。
現金じゃ見つからないと思っていましたが、やはりありませんでした。
お財布に残っていた7000円がなくなっちゃうなんて・・悲しいです〜(;;)
最近は仕事が激減で、超節約生活していたのにお金を落としたら意味ないでしょうにね。

年のせいか最近注意力が無くなっています。
色々と気をつけないといけません。

このお気楽顔のハナちゃんに慰めてもらいましょうか(;;)
f0022292_15334922.jpg
[PR]
by lechemama | 2012-06-23 15:35 | 生活

ぬれぎぬ

以前ハナちゃんのお腹の肉が、盛大にタワーの穴からはみ出しているのを載せたことがあります。
こんなのや
f0022292_037866.jpg

こんなの
f0022292_037596.jpg

凄く太ったねと思ったものですが、それは濡れ衣でした(^^;
画像は解りにくいかもしれませんが、よく見ると体が小さいので体ごと穴の中に落ちていたようです。
f0022292_0321316.jpg

[PR]
by lechemama | 2012-06-18 00:38 | ハナちゃん

眠かった一週間

具合が急変した後、ほとんど眠るように過ごしていたココちゃん。「眠れるベッドの上のココちゃん」と言っていました。
それでも、おトイレだけは最後の最後まで自力で行ったのですから、偉かったです。
夜中「カサッ」と音がするたびに私は目が覚め、トイレの介助をしていたので、睡眠不足だったのでしょうね。今週のなんと眠かったことか(^^;
今日、たっぷり寝たので睡眠不足は取り戻しました(^^)v

ココちゃんが天国へ行ってしまったのが月曜日の事だったという感覚が、いまだにありません。
もうずっと以前の出来事のような、はたまた夢の中の出来事だったような、フワフワとした実感のない毎日を過ごしています。

一方ハナちゃんは、ココおばちゃんが居なくなっても、探すそぶりさえ見せたことがありません(^^;
ココちゃんが最後まで寝ていたおハチのベッドのこの場所も、ハナちゃんのものになりました。
f0022292_026436.jpg

[PR]
by lechemama | 2012-06-10 00:26 | ハナちゃん

お花に囲まれて

本日午前中にココちゃんを荼毘に付す為、仏画教室をやっているお寺のペット霊園に連れて行き、夕方4時に合同慰霊塔にレチェと一緒に納骨してきました。

朝4時にココちゃんの嘔吐する声で目が覚め、それから怒濤のような1日でした。
反省を含め、書きたい事が色々あるのですが今日はちょっと疲れましたので、また日を改めて書かせて頂きます。

沢山の応援のコメントそしてお悔やみのメッセージを有り難うございます。
本当に心から暖かいメッセージに感謝しております。

※ココちゃんを送り出す前の画像です※
[PR]
by lechemama | 2012-06-04 17:34 | 猫(ココ)

ご報告 

ココちゃんは、今朝4時46分に天国に旅立ちました。
嘔吐があって少し苦しみましたが、最後は走って天国へ向かいました。
今はとても安らかなお顔です。

沢山の励ましのメッセージを有り難うございました。

f0022292_5283870.png

[PR]
by lechemama | 2012-06-04 05:26 | 猫(ココ)

がんばっています

沢山の応援のコメントを有り難うございます。

昨日は凄く活動的で日中はベランダに2回も出たのです!
2回目は一緒にいてねと私を呼びに来ました(@@)
f0022292_10542711.jpg

f0022292_10551516.jpg


ココちゃん、昨晩は何故か浴室で、水桶を枕にして朝方までそこで寝ていました。
移動しなくてもお湯が飲めて、便利だと思ったのかしら?(^^;
先ほど買い物に出ている間にトイレにおしっこをしていました。
よくベッドの階段を上り下りできるものだと、とても不思議です。
静かに、静かに過ごしております。
f0022292_1124531.jpg


元気はつらつハナちゃんは猫部屋に閉じ込められてかなり不満が溜まっているようです。
ココちゃんの様子を見ながら、ココちゃんの部屋のドアを閉めている時だけリビングに出しています。
ハナちゃん部屋でも1日何度かプレイタイムを持っていますが、もう少し我慢してねとお願いしています。
f0022292_111536.jpg

[PR]
by lechemama | 2012-06-01 11:02 | 猫(ココ)