lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寝てます

目を開けて腕も変な形のままですが、寝てます。
f0022292_23191824.jpg

最近はココちゃんと唸りあう回数は減ったのですが、ココちゃんの強気の姿勢がエスカレート気味で、はなちゃんが可愛そうになることがしばしばあります。
が、今リビングと台所を何故か一周していたココちゃんに、ハナちゃんがカーテンの陰に隠れてココちゃんが通った瞬間背中をポカリとたたいて逃げていきました(--)
どっちもどっちか・・。
最近解ったことは、2匹がもめているときは人間が仲裁に入らないほうがいいということです。
止めようとすると、更にエスカレートするんですよね(><;
[PR]
by lechemama | 2011-09-23 23:26 | ハナちゃん

高みに到る

ついに猫タワー最高部登頂達成(^^)
今まで気づかなかったのか、やっと登りました。
でも、結構怖そうな表情ですね。
すぐに降りました。
やぱり女の子ですね~。
f0022292_13263563.jpg


せっかくの連休だというのに、生憎のお天気でガッカリされている方もいるのでは?
我が家はキャンプの予定だったのですが、ハナちゃんとココちゃんからまだ目を離せない感じなので、今回はキャンセルしました。
ココが結構攻撃的になってきてしまって、取っ組み合いするのではないかとハラハラすることも。
でも、ハナちゃんに追いかけられて逃げた方向に先回りされたのを見ていると、本当に気の毒になります。
冬には猫団子見られるといいのですが・・。
[PR]
by lechemama | 2011-09-17 13:30 | ハナちゃん

The bullet cat

ハナちゃんはすっかり元気になりまして、一日一回はココとの追いかけっこを楽しんでいます。
早朝5時だったり、夜の11時だったり。
迷惑な時間なので止めたいのですが、小さくて、毛がつるりとして、何と言っても弾丸のような速さで走り抜けていくスピードについていけません(><)
一番心配なのは、追いかけられているココ。
もう17歳なので、怪我をしないか心配です。
ハナちゃんはといえば、唸られてもめげていないし、自分が追いかけたあとは自ら逃げるそぶりをします。
多分、おばちゃんもあたしを追いかけて!というそぶりです。
もっと沢山遊びたいのだと思います。

たまにはココちゃんの写真を。
f0022292_853061.jpg

[PR]
by lechemama | 2011-09-09 08:53 | 猫(ココ)