lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は何の日?

私の誕生日でもあるけれど・・
ハナちゃんを正式に我が家の子に宣言する日です!

エメラルドのビームを発射!(^^)
f0022292_2155485.jpg



ハナちゃんが仕事場に来てから、早2ヶ月半。
皆様の予想どうり、我が家の子に正式決定いたします!
だって、可愛いんですもの~。
我が家は一時預かりは無理ということがわかりました(^^ゞ
ハナちゃん、フォトジェニックかも(^m^)f0022292_21123156.jpg

[PR]
by lechemama | 2011-06-27 21:53 | ハナちゃん | Comments(20)

遊びに夢中(^^)

ハナちゃんのお気に入りのダンボール箱。
ここに私がねずみのおもちゃを入れてあげると熱狂します(^^)f0022292_22432297.jpg

ちょっとドンくさいのです(^m^)
f0022292_22442517.jpg


咥えて箱の外に出るとゲームオーバー。
f0022292_2245125.jpg


実はハナちゃん、おハチがちょっと苦手。
というより男の人が駄目なようで、その反応を見ているとトラウマがあるようです。
そんなハナちゃんですが、先日めずらしくおハチのお尻にくっついて寝ていました。
f0022292_2246445.jpg

人の傍が好きなようです。
f0022292_22464016.jpg

[PR]
by lechemama | 2011-06-26 22:50 | ハナちゃん | Comments(8)

ゴーヤとココちゃん

今日は暑かった~。練馬は34度だったらしい・・(^^;;

早くゴーヤのカーテンが出来ればいいのだけれど、まだこんな感じです。
ちびゴーヤが次々と出てきていますが、まだ成長するには至らず・・。
退治済みですが、今年はアブラムシや他の虫が付きました。
なんだか今年は前途多難な感じです(><)
f0022292_0334098.jpg


あたし、暑いの苦手なのよね~。
f0022292_0342159.jpg

[PR]
by lechemama | 2011-06-23 00:39 | 猫(ココ) | Comments(6)

病院から帰ってきました

痛いことされたの~!プンプン!!
(この写真は、病院に行く日に私とこの箱を使って熱狂して遊んだ時のものです)
f0022292_2329447.jpg


驚愕の事実です!ハナちゃんは避妊手術済みでした!!(><)
ホントにハナちゃんには悪いことをしました。
年齢は多分一歳半から二歳くらいだそうで、3.5kg・・。
ココと比べてしまったせいか、とても軽くて小さくて・・仔猫だとばかり思っていました(^^;
そんなに長く一緒に住んでいて、キャリーに入れたまま他所の家に放置するって。。
そんなことをする人の気持ちが解らないです。

でも他には悪いところ無しの健康体でした~(^^)v
まずは一安心です。
[PR]
by lechemama | 2011-06-12 23:40 | ハナちゃん | Comments(20)

コメント欄

大きくしました!
デフォルトが小さすぎですよ(--)


いよいよ明日だね(><)
f0022292_13255966.jpg

[PR]
by lechemama | 2011-06-09 12:43 | 生活 | Comments(4)

避妊手術

レチェママ「仕事も暇になったしお天気もいいから・・・今日連れていこうか?」
おハチ「そうだな、そろそろ行かないと。血液検査もまだだし」
レチェママ「・・・じゃ、行こうか」
おハチ「なんだか可愛そうだね。今日は止めておこう」
レチェママ「うん」

ダメ飼い主だ~(><)

そう、これではいけない!ということで、今日手術の予約しました。
獣医さんに急患が入らなければ金曜日の夜に連れていくことに。
ハナちゃん、ごめんよ~(;;)

f0022292_12133263.jpg
[PR]
by lechemama | 2011-06-07 12:14 | ハナちゃん | Comments(4)