lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近況

ハナちゃんの可愛い写真をお待ちの皆さま、ごめんなさい!
今、修羅場中でして、もう死にそうなくらい忙しいです(;;)
ハナちゃんは私のおひざに自分から乗ってくれるようになりました。
おなかを出して、スクリューゴロゴロがマイブーム(^^)
でも、最近あまり構ってあげられなくて、食事したらすぐ棚の上にあがってしまうようになりました。
あと一週間すれば、沢山ベタベタしようね!待っててね、ハナちゃん!!
[PR]
by lechemama | 2011-04-29 18:31 | 仕事

興味津津

だいぶ慣れてきたので、朝からケージの扉をあけっぱなしにしてみました。
最初は物陰に隠れていましたが、私がハナちゃんの部屋に入るとすりすりの嵐(^^)
甘えたくてしょうがないけど、まずは私の周りにあるものに手当たり次第すりすり。
それから私にもすりすり(^^)
自分からまだ膝には乗ってくれないですが、だいぶ落ち着いてきました。

仕事中、ふと振り向くと・・ハナちゃんが覗いていました(^^)
結構器用にドアを開けます。
どんな生活をして、何という名前だったのかなぁ?

f0022292_21332038.jpg

[PR]
by lechemama | 2011-04-22 21:39 | ハナちゃん

里親募集中!

色々事情があって、我が家で預かっています。
今日の4時に来たばかりでまだ怯えていて、ご飯も食べていません。
でもとっても可愛い子で、小さなやさしい声で鳴きます。
絶賛里親募集中!!
(病院に連れて行って健康診断してから正式に里親募集します)f0022292_18212112.jpg

[PR]
by lechemama | 2011-04-19 18:23 | ハナちゃん