lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

子猫ズ

もう一週間も過ぎてしまったのですが、先週の日曜日にトラネコさん宅に来た子猫兄弟に会ってきました♪
可愛かったわ~!子猫はよく動くので、写真が上手く撮れずに早々に断念。
アップできるのがコレ一枚なんて悲し過ぎます(><)
f0022292_22523435.jpg



と言うわけで、もっとこの可愛い子達を見たい方はこちらでどうぞ!

随分と暖かくなりましたね!
[PR]
by lechemama | 2010-03-21 23:15 | 生活 | Comments(6)

寒いですね。

練馬は真っ白!外からはボツボツと霰が降る音がします。
東京は明日は春のような気候になるらしいですが、信じられない・・(^^;

先週の金曜日、自転車で帰宅途中にレチェそっくりな柄の猫を見ました。
ハチ割れ具合と後ろ頭、尻尾のシマシマは生き写しかと思われるほどでした。
身体には同じく2つのドットがありましたが、これは小さめで背中よりなのが違っていました。
中猫くらいの大きさだったかな~?
目は・・離れていませんでした。普通のお顔してました。
毎日通う道なのに、初遭遇です。野良っぽかったけど、また会えるかな~?

という訳で、久々にレチェの写真を探してみました。
目が・・離れてます。こんなに目が離れた猫って他にいるかしら?(^^;

f0022292_22334290.jpg

[PR]
by lechemama | 2010-03-09 22:12 | 猫(レチェ) | Comments(17)