lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モコモコじゅうたん

残すところ今年もあと二日ですね。
我が家も昨日で仕事はほぼ終わり、今日からはお休みモードに入って降ります。
今月は思いの外忙しかったのは、嬉しい誤算というところでしょうか(^^)
来年早々の仕事も入り、気分的にはホッとしてお正月を迎えられそうです。

ところで先日、3割引きでカーペットを売っていたので買いました。
こんな白いモコモコが暖かくて、いい感じのカーペットです。
え?ツートンモコモコみたいに見えますって?

f0022292_0403575.jpg


そうなんです。これを買ってからここから動かないのがお一人。
この敷物がえらくお気に入りで、ほとんどここで寝るようになりました。
テーブルの金属の冷たい部分に頭を、パソコンの電池の暖かい部分には足を乗せちゃってます(^^;
それにしても、変な顔だわ(^^;
f0022292_044319.jpg

[PR]
by lechemama | 2009-12-30 00:47 | 猫(ココ) | Comments(11)

クラス会?

金曜日の午後、英会話教室の生徒が集まって、おしゃべりしました。
先生が3月でイギリスに帰ってしまうので、それ以降どうしましょうという
ちょっと困った話題などもありましたが、日本語でゆっくりお話をするのは初めてで、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

お邪魔させていただいたお宅は、我が家から自転車でわずか5分というご近所さん。
わんちゃんもいました。私の足の間で寝てくれたり、とても可愛かったです(^^)
f0022292_061638.jpg


クーちゃんは渋谷区で迷い犬として保護され、シェルターから譲り受けた子だそうです。
ジャーマンピンシャーだったか、日本にはあまりいない子らしいのですが、何故そんな子が渋谷区で?
色々な憶測が飛び交っておりました。
半年前にこちらのお宅に来たばかりなのですが、とても可愛がられて今は幸せ一杯のクーちゃんです。
毛が短く寒がりなようで、こうしてヒーターの前で背中をあぶっているのが可笑しかったです(^^;
f0022292_06504.jpg


こちらのお方は首が無いのが可笑しいの(^m^)
f0022292_08317.jpg

[PR]
by lechemama | 2009-12-20 00:08 | 生活 | Comments(10)

睫毛美人

ココって睫毛だけ見ると、本当に美人だわー!(^^ゞ
f0022292_1245087.jpg


12月に入ると仕事が暇だと思っていたら、有難いことに結構な忙しさでした。
今年は仕事場の配置変え&大掃除をしないと、仕事場が大変なことになってます(><)
あとは、昨日おハチがちょんまげの様な長い髪を切ったのが、嬉しい♪
[PR]
by LECHEMAMA | 2009-12-11 12:05 | 猫(ココ) | Comments(10)