lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

歌も歌っている男の子も可愛すぎ!(>▽<)

PCCB Le duo des chats

もちろんこちらも、でら可愛い!

f0022292_135156.jpg

[PR]
by LECHEMAMA | 2009-07-30 12:55 | 生活 | Comments(8)

立原高原キャンプ


先週末からの連休で行ってきました。
おハチが仕事が終わったのが午前3時。
予定では午後3時に終わって買い物やら、積み込みする予定だったのに(;;)
土曜日10時に出発、が、この大渋滞!(><)
f0022292_17565085.jpg


いつもの倍の時間をかけてやっと到着(^^;
他の家族はほとんど寝てない状態で早朝出発したらしく、テント設営してありました。
上部にチラッと見える青いタープが大本営部分。
下が私たち小部隊のサイト。
人数が多すぎて一カ所にまとまりきらず、別れることになったようです。
他にロッジ組2家族あり。



着いてからも子供9人大人12人の大所帯、何をするにもまとまらず。
そんな状態なので、なんだかものすごく疲れてしまいました。
もう一回、自然に囲まれてコンフォータブルなキャンプに行きたいものです。(T_T)f0022292_2233950.jpg
[PR]
by LECHEMAMA | 2009-07-25 16:20 | 生活 | Comments(6)

夏休み

明日から2泊3日で長野にキャンプに行きます。

例年7月は凄く暇なのに今週は忙しく、今日は仕事が終わらなくてヒーヒー言ってました。
おハチは今頃、キャンプ道具を車に積み込んでいる模様。
私は家で衣類やら、食材やらを・・これから準備します(^^;
仕事場の近くには安くて新鮮な素材が沢山ある市場のようなお店があるのですが、そこで買い物をもくろんでいたのに叶わず。
仕方がないので、キャンプ場の近くのスーパーで買い物しなくちゃ。

ココたんはお留守番。
いつものペットシッターさんにお願いしたので、安心して出かけられます。
f0022292_23191939.jpg

[PR]
by lechemama | 2009-07-17 23:12 | 仕事 | Comments(4)

お言葉に甘えまして・・

寝ているココの画像を(^^ゞ

朝のブラッシングの後は、私の布団の上で寝るのがココの習慣。
f0022292_0465623.jpg


「何撮ってるのよ~」と言いたげな
f0022292_0471666.jpg


ズームを使ってみる。
逆光でも、オートで綺麗に撮れました(^^)
f0022292_0473973.jpg


梅雨があけましたね!
そのとたん、強烈な暑さが続いておりますので、みなさまご自愛くださいませ!
[PR]
by LECHEMAMA | 2009-07-16 00:53 | 猫(ココ) | Comments(6)

困った・・

投稿するネタがないのです。

ココはこのとおり寝てばかりですし。f0022292_22344490.jpg


毎朝習慣となっている、ベランダでのブラッシング後もそのまま寝ています。f0022292_22355834.jpg


そう言う私も、ツールドフランスを見ていると催眠術にかかったように眠くなり、先週は全然更新できませんでした(^^;

もうひとつ困ったことは、明日の選挙。
さて、誰に入れようか(^^;;;
[PR]
by LECHEMAMA | 2009-07-11 22:38 | 生活 | Comments(8)