lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三輪のココさん


f0022292_935693.jpg

ココ曰く くるねこ大和のもんさんを真似てみたそうです。
[PR]
by LECHEMAMA | 2008-10-23 09:04

何の出来事もない日々

特に変わった事もなく、出かけもせず、平々凡々な日々を過ごしています。
水曜日の夜に英会話教室があるためか、一週間が凄く早く感じます。
一度も欠席してないということは、仕事が暇なんですね~。
大丈夫か<我が家(^^;

季節の変わり目のせいか、ココちゃんが少し元気がないような気が・・。
最近よくカリカリを吐きます。以前は毎日うんぴしていたのに、最近二日おきくらいなので
そのせいもあるのかな?
ひげのあたりに少しかきむしったあともあるので、春の季節の変わり目と同じ感じがします。
少し注意深く体調を観察しないとね。
f0022292_2181294.jpg


What would you miss if you lived in another country?
[PR]
by LECHEMAMA | 2008-10-15 21:08 | 猫(ココ)

pot-luck party

今週の英会話教室の後、ポトラックパーティーがありました。

毎回教室が終わった後に30分位のティータイムがあるのですが、そのお部屋に綺麗なアンティークのお皿がセッティングされていました。
f0022292_20134957.jpg


皆が持ち寄った料理でテーブルの上はまるでレストランのような光景でした(^^)/
f0022292_20172187.jpg


パーティーの時間は日本語もOKでしたので、美味しく楽しく素敵な時間を過ごすことができました。
この英会話教室はstudyよりもlearnという感じなところが良いです(^^)

この日は最初からポトラックパーティーだと思っていたのですが、最初の一時間は学習の時間でした。なんとなくテキスト持って行っていてよかったわ~。やっぱりまだまだ皆さんの会話をちゃんと理解できていないんですよね(^^ゞ
[PR]
by LECHEMAMA | 2008-10-04 20:25 | 生活