lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:仕事( 35 )

連休は仕事で

終わってしまいました。お天気良かったのにね~。
でも先週遊びに行ったのでいいかなと。
仕事のし過ぎで右手の人指し指が腫れました(^^;
痛くもなく、仕事に支障はないので治療の必要もなさそうです。
それに今週はやっと暇になりそうですから、すぐに治るでしょう。

このお方のダイエットはといえば・・体重は変らず6kgです。
もう少し量を減らすか・・今のご飯が終わったらカリカリを変えてみるべきか・・f0022292_0332171.jpg


[PR]
by LECHEMAMA | 2006-10-10 00:38 | 仕事

なんだか忙しい毎日

帰りが毎晩11時頃となると、ブログの更新ができませんね・・
お風呂に入って、ニュースをみたりしているとあっという間に一時を過ぎています。
なにより暫く忙しい日が無かったので、疲れちゃって更新する気力が残っていません(^^ゞ
どうしても週末一回ペースになってしまいます。

仕事場で働く大型インクジェット一号>屋内対応専用f0022292_23174613.jpg



4月に導入したばかりの大型インクジェット2号>屋内・屋外対応でしかも輪郭カットもできる働き者f0022292_23192225.jpg



騒音問題
[PR]
by lechemama | 2006-07-07 23:31 | 仕事

思いがけないプレゼント

先々週から結構な仕事量で帰りが遅く、毎日ヒーヒー言いながら仕事をしていました。

この時期は毎年姉から私のお誕生日にさくらんぼが送られてきます。
今年はばっちり28日到着でびっくり!
完熟状態でとっても美味しかったです。
仕事の合間にいただきました。毎年有難う~(^^)/
f0022292_13291058.jpg



そして忙しい中、おハチが私の誕生日プレゼントに自転車のかごを買ってきてくれたのです。
すっかり忘れていると思ったので、ちょっとうれしかったり。
使っていたかごは蓋がなかったので、ゴミや誇りが入り、さらに年季も入ってぼろぼろだったのです。
バシさんの自転車についていたかごを見て、いいな~と言ったのを覚えていたようです。
まねっこでごめんなさい>バシさん

カバーがあるので、駐輪場におきっぱなしでもゴミがはいりませんね。
f0022292_1632298.jpg



結構容量があります。しかも取り外してお買い物バックとしてもつかえます。
そしてそして、アタッチメントが共通なので他の自転車にも取り付けられるスグレモノなのです!
f0022292_1632229.jpg



冷や汗が出たこと
[PR]
by lechemama | 2006-07-01 13:46 | 仕事

桜の開花

春分の日、WBCを診て寛いでいたら出かけるには半端な時間に。
お天気がよいので近所の石神井公園へ散歩にでかけたら、桜が数輪咲き始めていました。なのでスキンも桜に変更(^^ゞ

仕事場の周りには食事が出来る場所がほとんどありませんが、入るのが恐そうなラーメン屋さんが2件あります。
一件は出前を頼んだことがありますが・・味噌汁にラーメンを入れたような味でした。
もう一件はスクーターに乗ってどんぶり回収をする「かい」君という猫が看板猫の店。猫もおじさんもおばさんもいい人なんだけど・・店に入るには勇気がいります(^^;
f0022292_1211784.jpg



結果、私達の食生活を支えてくれたのは
[PR]
by lechemama | 2006-03-23 10:11 | 仕事
今週は少し落ち着くかと思ったのですが、毎日ヒーヒー言いながら仕事しています。
今日は昨日急遽頼まれた同業者の仕事がネックでした。
あ~、請けなきゃよかった(;;)

そんな中、大人しく寝ていることの多いココたん。とても良い子です。
落ち着いたら遊んであげるからね。f0022292_054517.jpg


ところで、入浴剤は何を使っていますか?
我が家はほとんど使っていなかったのですが、先日頂いたのを使って花粉症にも効果があると発見しました!
この時期、鼻ムズムズ状態の私とおハチはメンソール系の入浴剤を入れると鼻がすっきりで、とても爽快になることがわかりました(^^)/
近所の薬局で同じドイツ製のKNEIPPというのを見つけましたが、ちょっとインパクトに欠けるかな?でも花粉症の時期が過ぎるまで、暫くはお世話になりそうです。
[PR]
by lechemama | 2006-03-16 00:22 | 仕事