lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

強風

いやはや、物凄い風でしたね!
風で倒されて転んだ、おじいさんも見ました。大丈夫だったのかしら・・
自転車が向かい風で進まなくて、朝は通勤だけでヘトヘトでした。

自宅マンションの向かい側の電柱に引っかかった、巨大なビニール。
東京電力の緊急車両が出動中。
f0022292_0444841.jpg


お外はこの冬一番の寒さでも、ココたんは、ぽっかぽか♪
f0022292_045529.jpg


今日で今年の仕事は一応終わりました。
明日は仕事場の掃除です。
あ、年賀状もつくらなきゃ・・、です。
[PR]
Commented by きゃら at 2008-12-27 01:47 x
本当にすっごい強風でしたね~(><)
信号機がグラグラ揺れてました。私も飛ばされそうになったしw
日差しは暖かだったのに風のせいでめっちゃ寒かった。
でもうちでもニャンズはぽっかぽかです。

一年間お仕事お疲れ様でした!
お掃除も頑張ってまた良い年を迎えて下さいね。
年賀状・・・書くヒマがありません(><)
Commented by LECHEMAMA at 2008-12-27 22:23
○きゃらさん
きゃらさんなら、あの風に飛ばされそうなのがわかります(^^;
風に飛ばされないよう、少し太くなってください!

今日も晴天&寒い一日でしたが、掃除はほどほど、年賀状は手付かず。。
続きは明日やりますか(^^ゞ
こんな感じでとりあえず、今年の仕事は終わったのでのんびりな年末を過ごしています。

きゃらさんは忙しいのですか?
寒さも厳しいこのごろなので、体調に気をつけて年末をお過ごしくださいね!
Commented by chibininn at 2008-12-31 04:47
仕事納めの後も主婦は年越しの準備でバタバタしているのではないでしょうか。お体に気をつけて、よい年をお迎えくださいましね。
Commented by LECHEMAMA at 2008-12-31 20:14
○ちびにんさん
東京は穏やかな年末を迎えました。
今年は結婚して以来初めてとおもわれるくらい穏やかなゆっくりした、な~んにもしない年末を迎えています。
たまにはこんな年もいいかな、なんて(^^ゞ
もう少しするとおハチが年越しそば!と言い出しそうですが、紅白を見ています。

ちびにんさんは風邪気味のようですが、どうか悪化しませんように!
よいお年をお迎えください。
by LECHEMAMA | 2008-12-27 00:47 | 生活 | Comments(4)