lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

星一個

先々週から突然忙しくなり、今日やっとゆっくり休むことができました~。

今日はおハチが家事に協力して掃除機をかけてくれたのですが、掃除機が怖いココたんは上段に避難。私がかけているときはベッドに入ったままなのですが、いつもと違うので怖かったようです。でもついでにお外をチェックする余裕はあったようで(^^)
f0022292_22335294.jpg


ところで、ココたんには時々星型の模様が出現します。
めったに見られないので、見られた時は幸運の予感が(^m^)
f0022292_22371719.jpg

[PR]
Commented by mia at 2008-11-03 05:35 x
ココちゃん掃除機慣れませんか。
うちもクニッチ以外はあんまり好きじゃないです。
手の星模様かわいいですね。
Commented by トラネコ(影の乳母) at 2008-11-03 18:11 x
おおー、スターの証。
かっこいいぞー。
選ばれし者だけが手の内にもつというブラウンスター。
みたいな~。
かっこいいーゾ~。
Commented by LECHEMAMA at 2008-11-03 20:54
○miaさん
掃除機はまったく駄目ですね。いつぞや、動いていない掃除機にパンチをくらわしていたのには笑っちゃいましたが(^^;
くいっくるワイパーも恐れているくらいだから、一生駄目そうです。レチェのように掃除機を体にかけさせてくれればブラッシングが楽なのですが、それはかないそうにありません。
クニッチくんは大丈夫なのですか!本当は強い子なんですね!(^^)
Commented by LECHEMAMA at 2008-11-03 20:58
○トラネコさん
ホホホ・・自慢の星型なんですのよ。しかも一年に数回しか見ることができませんの。ウチのココちゃんてすごいでしょ~~~?まぁ!スターの証だなんて・・やっぱり普通の猫とは違うのかしら~?<完全にオヤバカです(^^ゞ

Commented by chibininn at 2008-11-04 00:15
んまー、ココたん、超おされ。大人の女は隠れたところにおされしないといけませんね。

レチェママさん&おハチさん、お勤めご苦労さまです。お疲れが出ませんように。
Commented by LECHEMAMA at 2008-11-04 21:35
○ちびにんさん
最初にこの星を見つけたときはもっと綺麗な星の形をしていたので、本当にびっくりしました。
普段はただのブチなのに、こんな隠れたおしゃれなものを持っていたなんてね~。

ご心配いただいてすみません!でも日、月と連休でしたので、ゆっくり休み沢山食べて体力が回復しました。
この頃思うのですが、日本って連休多すぎるような?
月末にはまた連休あります(^^)
Commented by くま吉 at 2008-11-05 20:38 x
ご無沙汰やっほっひ~!
ココちゃん、かっこいー!星形ですか。
ホントはどっかの星の王女様で、お迎えが来ちゃったりしたらどうする?
現れるってことは、消えるってことですか?
すっごいなー神秘的~~~
Commented by LECHEMAMA at 2008-11-05 23:40
○くま吉さん
ココは彫りも深いし、おしとやかだし、月にある猫の国のお姫様だったのかもしれません(^^)
でも竹の中にはもう入れない太さですから、お迎えも諦めてこないんじゃないかと・・あれ?帰りは牛車でしたっけ?(^^ゞ

あ、普通の時の写真も載せるとよかったですね。
普段はただのまるいポッチにしか見えないんですけど。。
by LECHEMAMA | 2008-11-02 22:37 | 猫(ココ) | Comments(8)