lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

赤の不思議

hiromiさん経由hanatoqooさんから頂いた、マイケルさんの赤い服の効果は凄いです!f0022292_034043.jpg






なぜならば・・

今までのパターンではそろそろ発作が起きる頃だったのに、この服を着てからは更に発作が起きてない期間が一週間も延びているのです!
元気もあり、最近は早朝にお腹が空いたと猫パンチで私を起こしにくるほど元気です!
あとは体重が増えてくれるのを待つばかりです。

マイケルさんのエキスをどんどん吸収中。
f0022292_0584189.jpg



「おかあさんや、ワシはホタテはあきたから、そろそろ青魚とかにしてくれんかのう」
f0022292_1124377.jpg


[PR]
Commented by mia at 2006-02-25 06:14 x
わあっ、レチェくん、赤がとってもお似合いだよ。
こんどお母さんに巣鴨に行って赤いパンツも買ってきて貰おうね。(笑)
Commented by リリー at 2006-02-25 07:56 x
赤の力ってすごいんですね。
実はうちも買ってあるんですよ。赤のお洋服。
患者服がとれたら着せようか、と企んでます。
レチェ君、赤のエネルギーを一杯受けて元気になるんだよ!!
Commented by みにゃん at 2006-02-25 09:10 x
やったー!レチェレチェ、良かった!
やっぱりレチェにはさんまが似合う(笑)
私も来週は赤い服にしよう~~。
Commented by トラネコ at 2006-02-25 10:48 x
すごい!!そういえば昔室井滋も赤パンツがよいと
エッセーに書いていたなあ。
レチェ先輩、赤がかっこいいぜ。
私も着ようかな、赤!
Commented by Tinny at 2006-02-25 19:33 x
ピンクはちょっと笑えたけど、赤はとっても似合いますね。

元気になって何より~。これからもたくさんの写真が見れたら
嬉しいです。
Commented by くま吉@じむしょ at 2006-02-25 22:57 x
ああ~、レチェ、元気でいてくれたんだね~。うれしいよ。
ネットできなくて、レチェとアディーちゃんが気になって仕方なかった。
またくるから、元気でいてね。
赤、万歳。(TT)
Commented by メリ at 2006-02-26 00:39 x
うんうん、とってもよく似合ってますよ!!
でも、還暦?って聞きたくなっちゃう気もしちゃうのですけど・・・。(ごめんね!!レチェ君)
けどけど、不思議パワーで元気が得られるのが何よりだから、これからも赤い服を着せてあげてください!!
Commented by トロ at 2006-02-26 09:41 x
レチェ君「赤」似合いますd(^-^)ネ!  
そうそう色にも不思議なパワーがあるらしいですね。

食欲もあってなによりです^^
お母さんに惜しいもの一杯もらうんだよ~!
Commented by きゃら at 2006-02-26 16:39 x
ペロンチョ可愛いですねぇ~♪
赤いお洋服もとっても似合ってて素敵。
不思議パワーで栄養もしっかり吸収してくれますように!!
Commented by lechemama at 2006-02-26 23:12
●miaさん
思いのほか赤が似合ってびっくりです。
赤は本当に元気がでるようですよ。
巣鴨で・・おハチのおパンツも買わなくちゃ(^^;

●リリーさん
赤の効果がこんなにあるなんて思いませんでした。
早速赤い服を買われたんですね~(^^)
早く患者服ではなくて、赤い服を着たアディーちゃんを見たいです!

●みにゃんさん
人間も今日はちょっと頑張ろうというときは赤い服がよいのかも。レチェの赤い服を見ているだけで、私も元気をもらえている気がします。
知らなかったのですが、猫は青魚の食べ過ぎに注意だそうですよ~。
Commented by lechemama at 2006-02-26 23:26
●トラネコさん
皆で赤いパンツを履く会を作りましょうか?(^^;
いや、ほんとにレチェの元気な様子をみるにつけても、赤はパワーの出る色だと思いますよ!

●Tinnyさん
最近仕事が忙しくて更新サボってすみません~。
お返事も遅れ気味ですし(^^ゞ
来週くらいには暇になると思いますので、また写真沢山のせますね。

●くま吉さん
半信半疑でしたが明らかに元気がでましたから、赤はあなどれませんわ。
くま吉さんもお忙しいですから、赤い服を着てパワー出してくださいね!きっと効果あると思います。
Commented by lechemama at 2006-02-26 23:33
●メリーさん
いやいや、私も着せたときモロ還暦かなと(^^ゞ
赤い服の噂は聞いていたので探したのですが、なかなか無くて、こうして頂いて本当に嬉しいです。これからも多分メインの服になるでしょう(^^)

●トロさん
赤で元気が出たのか、食欲もなかなかのものです。
早朝私の顔をたたいてお腹空いたと起こしにくるのは・・辛いけど嬉しいです~。

●きゃらさん
あのぺろり顔が可愛いとは・・嬉しいわ~(^^)/
食欲が衰えないところがレチェの強みかもしれません。
赤に刺激されて益々食べてくれればいいな~。

Commented at 2006-02-27 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-27 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いけだ at 2006-02-27 23:41 x
レチェ自身の気持ちも明るくなるのかな。
ヒラヒラした服とかキラキラした服もいいかも?
Commented by lechemama at 2006-02-28 21:09
●いけださん
やはり赤が脳に刺激になるのでしょうか?
キラキラしたものも興奮して元気になりそうですね〜。
ヒラヒラした服は・・おカマっぽいわ。
気に入って赤よりレースの服がいいなんて言われたらどうしよう(^^;
Commented by リリー at 2006-02-28 21:18 x
アディーのブログで知ったのですが、レチェも体重増えたんですね。
赤のパワーとレチェママ・おはちさんの愛情だね。
我が家のアディーも、ほんのちょっと体重が増えました。
嬉しいですよね。 このまま順調にいってくれること祈ってます。
私の母は週末退院です。
現在一人で暮らしているので、今後どうするかをこれから考えます。とりあえず一安心です。
Commented by lechemama at 2006-03-01 18:04
●リリーさん
家の体重計は200g単位しか表示しないので正確ではないのですが、100gは確実に増えたようです(^^)
アディーちゃんも増えたそうで、とっても嬉しいわ〜。
これからも一緒にどんどん増やしたいですね!

お母様、1人暮らしでは退院してからも心配がつきませんね・・。
リリーさんも体調を壊さないようにお気をつけて! 
by lechemama | 2006-02-25 01:16 | 猫(レチェ) | Comments(18)