lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も暑かった!

夕方自宅の温度計を見たら、29度に設定してあったエアコンですが、室温は31度もありました。
カーテンを閉めたリビングでも焼け付くような強烈な西日がわかります。
f0022292_19251319.jpg


明日から三日間、長野のキャンプ場に行きます。
天気予報は雨ですか~・・。ロッジだからまあ、いいか・・。

ココたんはシッターさんにお願いしました。
いい子でお留守番しててね。
[PR]
Commented by ニャン太郎 at 2008-08-15 23:11 x
キャンプ、良いですね~。
ロッジはテント泊に較べて設営&撤収の手間もはぶけるし、お天気の心配もしなくて済むから楽ですよね。
いろいろ楽しんできてください。(^^)
Commented by LECHEMAMA at 2008-08-15 23:55
○ニャン太郎さん
今回のキャンプはチピッコが4人もいるので、どうなることやらって感じなんです。チビッコ同士うまくいかなかったら、ロッジを譲ってテントになるかもしれないという危惧が・・。雨の予報なのでそうならないことを願っているのですが。なので、荷物は車一杯になっちゃったようです。でも久々のキャンプ場なので、一杯森林浴してきます!(^^)/
by LECHEMAMA | 2008-08-15 19:15 | 生活 | Comments(2)