lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんな暑い。。のかな?

自転車通勤路にお住まいの、茶黒の豆柴。
黒はしっかり犬の体勢で暮らしているのですが、茶色はいつも力が抜けています。
f0022292_21445397.jpg


別の日の黒茶。わかり難いですが黒は普通に寝ています、が、茶はやっぱりおっぴろげ。
毎日こんなです。
f0022292_2147533.jpg


ハトだって暑いもん。
f0022292_21494448.jpg


家の中には・・うなぎ?
f0022292_2151424.jpg


この人だけは毎日エアコンの効いた部屋でゆったり暮らしています。
食欲旺盛。夏バテはないでしょう。
f0022292_21525567.jpg

[PR]
Commented by mia at 2008-08-14 05:19 x
そうそう、いつだったか鳩がみんな日陰でじっと我慢の子してる姿見た事あります。鳩だって夏バテするはずだよねえ、この暑さ。
でも、おじさんは夏太り。(汗)
Commented by LECHEMAMA at 2008-08-14 22:13
○miaさん
この鳩もいかにも日陰で暑さをしのいでいる感じでしたよ。
今日も本当に暑かったですね。我が家はアイスコーヒーとアイスクリームでしのいでいます(^^ゞ

この暑さで太るなんて良いことですよ!
miaさん、ずいぶん痩せてしまっていましたから、ちょうど良くなったのでは?
そういえば暫くお会いしてませんね~。。
Commented by chibininn at 2008-08-15 02:08
お外でわんこがおっぴろげになっているなんて。見たことありません。仲間のわんこが見張り番になっているから、いいんでしょうか?油断しすぎのような気もしますが。

ココたん、気持ちよさそうですね。レチェママさんとおハチさんは、夏ばて大丈夫ですか?
Commented by LECHEMAMA at 2008-08-15 19:11
○ちびにんさん
この茶色が毎朝楽しませてくれるんです。近づいて写真を撮ってもこのとうりだし、いつもシャキッとした黒とダレテる茶の生活態度の違いがすごく面白いです。

今日も東京はものすごい暑さでした(--;;;
我が家は仕事が暇なので、まったく夏ばての気配なしです。
この時期、外の現場が続いていたら、今頃おハチはダウンしていると思われる今年の暑さ。仕事が暇でよかった~。
by LECHEMAMA | 2008-08-13 21:53 | 猫(ココ) | Comments(4)