lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

猫のご飯がピンチ?

少し前から、ココのうんぴが固めなので、夕飯のみウエットなご飯にしています。
ココのお気に入りはこのそぼろシリーズ。
f0022292_193350.jpg

なのに、昨日買いに行ったら、在庫が少なめでした。
原材料の争奪が激しく、在庫がなくなると9月以降でなければ入荷しないとか・・。
こんなところにも燃料費高騰の影響が・・。

あたち、お気に入りじゃなきゃいやだからね~。
今から買いだめしておいて頂戴!
f0022292_14553657.jpg


[PR]
Commented by mia at 2008-07-30 05:17 x
お気に入りがなくなったら一大事。
ココたん買い占めにも限度があるから、他のも食べようね。
Commented by chibininn at 2008-07-30 15:44
ああー、猫ご飯にも影響が出始めているんですね。ココたん、快便には運動も必要かも?
Commented by みにゃん at 2008-07-30 17:12 x
ココちゃんはかつおそぼろ&さけがお気に入りなんですね!
我が家の2にゃんは、「まぐろ(だけ)」といったスタンダードなものにしか興味を示さず、「あ~、ホタテ入りだって♪」と、いそいそ買って帰ってもからぶりなので、ちょっとつまんないです(^^;
Commented by LECHEMAMA at 2008-07-30 21:42
○miaさん
東京に来た時は何でも食べていたんですけどね~。
絶対に口をつけないご飯があるんですよ。
私が甘やかしちゃったのかも。。(^^;
Commented by LECHEMAMA at 2008-07-30 21:47
○ちびにんさん
原材料の争奪戦ということは世界中の猫のご飯がピンチ!?
この状況では値段も上がってしまいそうですよね。
お財布もピンチ!(^^ゞ
運動はうんぴの後のダッシュのみです。おもちゃにも興味無しなので、運動はむずかしいかも~。
Commented by LECHEMAMA at 2008-07-30 21:50
○みにゃんさん
そぼろシリーズはもう一種類あるのですが、そちらは売り切れだったんです(;;)
スープが多いタイプを選んでいるのですが、マグロだとスープだけなめて、干からびたまぐろが残っているという超絶テクニックを披露してくれます(--)
by LECHEMAMA | 2008-07-29 14:56 | 猫(ココ) | Comments(6)