lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝顔市

昨日行って来ました。
例年なら、早朝車ででかけて、一鉢だけ買ってさっさと帰ってくるのですが、おハチが前日夜中の現場仕事だった為、日中に行きました。
電車だったので鉢は買わずに、鬼子母神でお守りを一つ購入。
サミットの為一週間遅れの開催となった今年の朝顔は、ちょっと不作な感じ?
それでも、相変わらずの凄い人出でした。


おハチが行きたいというので、そのまま上野のバイク街まで歩きました。
暑くて死にそう・・・。どこのお店も行列しないと入れない状態です。
御徒町あたりに有名な甘味処があったなと思い、その店を目指して再び歩き始めましたが、暑い。死にそう・・(^^;
限界を感じたあたりで、松屋の裏の通りに甘味処発見!空いているし~♪
氷小豆とあんみつを注文したのですが、ここの小豆が絶品!
かき氷もふわふわで、ものすごく美味しかったです!
私達が入店後、いきなり満員になっていました。
いや~、福助さんで生き返りました。
どうやら私が最初に目指していたお店は、「みはし」だったようです。(^^ゞ


ココたんはこの暑さにも負けずに元気に過ごしています。
・・エアコンはドライにしたままで、付けっぱなしなんですけどね。
暑くてもこんなところに入るのは何故?f0022292_11192940.jpg

[PR]
by LECHEMAMA | 2008-07-21 11:21 | 生活