lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CHANGE

月曜分を録画するのを忘れちゃった(^^;
政治がテーマという事で、初めて月9のドラマを見たのですが官僚があまりにあっさりと若い首相のサポートにまわっちゃって、なんだか現実味ないな~と思っていたので、ま、いいか(^^ゞ
The Wall Street Journalに福田首相とキムタクの写真を並べて載せた記事が出たそうです。キムタクと比べられる福田さんも可愛そうだけど、早く若い政治家達で新しい政治の流れを作ってくれないと、本当にこの国は先行き真っ暗ですね(−−) 

それにしても今日は暑いですね〜!
家のエアコンを30度に設定してきて良かったわ。
[PR]
Commented by chibininn at 2008-07-04 20:43
き、木村拓哉が首相を演じるドラマですか!?そりゃー、すごい、現実離れした話ですね。こちらで見られる日本の民放ドラマや歌番組、ジャニーズものはないんですよ。なんか著作権っていうか、タレントの肖像権について、ジャニーズ事務所はとてもうるさいらしいんです。唯一NHKに出ているときだけ見られるので、去年の年末の紅白歌合戦で、本当に3年ぶりくらいに中居くんを見て、その頭髪に衝撃を受けました・・・。
Commented by mia at 2008-07-05 05:37 x
うちの図書館、いま「どうなる日本」という特集組んでます。堅いテーマで大丈夫かなと思ったんですが貸し出し数がすごい。みんな、気になってるんだなあ、日本の将来。若い政治家、がんばって欲しいです。
Commented by LECHEMAMA at 2008-07-05 22:04
○ちびにんさん
はい、とても現実離れしているドラマです。だって官僚による首相のいじめのシーンが全くないんですもの(^^;
そちらで見られる日本のTVはあまり種類がないのでしょうね。
仲居くんの頭髪?どんなんでしたっけ?笑っていいともでいつも仲居くんを見ているので、変化に気づかなかったのかな?
Commented by LECHEMAMA at 2008-07-05 22:08
○miaさん
株価が11日も前日を下回るなど、今の日本は閉塞感でいっぱいですものね。これからの事が心配な人の方が多いと思います。明るい展望を作る事も政治家の仕事かと。それがあるだけで、今の日本はどんなにか救われることでしょうね。
by LECHEMAMA | 2008-07-03 00:42 | 猫(ココ) | Comments(4)