lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

川原でバーベキュー

日曜日は久々にお天気が良く、爽やかな風が吹き抜ける気持ちの良い日でした。
場所はこんなところ。秋川渓谷にしては景色はいまいちなのかも知れませんが、車を川原に乗り入れる事が出来る所は少ないようで、便利なところでした。
f0022292_0104864.jpg


バーベキューの火おこしと食事の準備は男性の仕事。
すべて準備が整ったころに到着した、ちゃっかりものの夫婦なのでした(^^ゞ
大量の美味しい牛肉を食べました。肉、しばらく食べたくない~(^^;
f0022292_0111529.jpg


白いプードルはドルちゃん。10歳になるそうですが、あまりの老化に子犬の頃から知っている私にはちょっとショックでした。目も耳もかなり不自由になっているようでした。。。
f0022292_0121067.jpg


こちらは若い黒ポメラニアン。まるで小熊のように可愛いんです~。
f0022292_0124242.jpg


一緒に行った人の家で飼っている猫画像を見せてもらったのですが、とても可愛いサバトラでした。
我が家のココたんの画像も見せたら・・大笑いされちゃった・・(^^;
確かに顔が恐い変な模様の猫だけど、わりと可愛い写真だったのに(;▽;)
いいの。ココちゃんはとってもよい子だから。笑われたって、どの子より可愛いもん。
ね、ココたん!
f0022292_015658.jpg

[PR]
Commented by mia at 2008-06-04 05:04 x
楽しい一日でしたね。
わんこは一緒に行けていいですね。川原でバーベキューやったのは何年前だろう。我が家のバーベキューセットそういえば見かけない・・(笑)
ココちゃん、おじさんは性格がいいのちゃんと知ってるからね。
Commented by LECHEMAMA at 2008-06-04 22:03
○miqさん
わんこも個性豊かで可愛いですね。
こうやって一緒に出かけられるのが、猫飼からすれば本当に羨ましいです。
最近は火から食材まですべて用意してくれるところが多いようで、バーベキューも手軽にできるようなので、お孫さん連れていかがですか?(^^)

ココちゃんは本当に損な猫です。あんな模様でなかったなら・・(^^;
miaさんのように会っていただいた方にはココの良さがわかっていただいてますから。有難うございます!
Commented by バシ at 2008-06-06 23:41 x
この日1日だけ良いお天気だったのですよね〜。楽しげで羨ましい。
定番の焼きそばも作ったのでしょうか。。
ココたん、この画像も下の画像も凛々しくてヨロシイです!
Commented by いけだ at 2008-06-07 21:48 x
お久しぶりです。
ブログやってるんですね。えへへ。
いーなーバーベキューってやったことないんですよ。
ルルドをつれていってみたいです。
諭吉は元気ですが後ろ足がヨロヨロで。
Commented by LECHEMAMA at 2008-06-08 00:46
○バシさん
雨が降らないかと思っていたら、すっかり晴天でした(^^;
行けば楽しいんですけどね~。
もちろん焼そばもしましたよ。食べ過ぎて、夕飯抜きでした。
メタボ街道まっしぐら~・・(^^;;;

ココたん、大分可愛く取れるコツが掴めてきたみたいです。
Commented by LECHEMAMA at 2008-06-08 01:01
○いけださん
ども~。お元気そうでよかったです!
あれれ?ブログに遊びに来ていただいたのって初めてでしたっけ?
隔週一回程度のアップですが、これからも来て下さいませ!

このプーはドルって言うんですが、しょっちゅう間違えてルルドって言ってました(^^ゞ
最近のバーベキュー場はなにかも揃っているので、手ぶらでも大丈夫!潮風公園なら自転車でもいける・・かな?

諭吉兄貴~・・後ろ足ね、レチェもそうでした・・。
でもまだまだ!ゆっくり、ゆっくり歩けば大丈夫だよね!
by LECHEMAMA | 2008-06-04 00:32 | Comments(6)