lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バーベキューができるところ

仕事仲間から調べるように特命?を下されました(^^;
条件は犬可であること。それが結構無いんですよね~。
おハチは車で出かけるとお酒が飲めないと、ブツブツ言っているし・・。
と思っていたら、激近な場所にありました!練馬区光が丘公園です。
でも参加者からは、別に焼肉屋だっていいじゃない?という声も(^^;;
どうなることやら・・。

f0022292_23515818.jpg
[PR]
Commented by くま吉 at 2008-05-12 20:26 x
あのねあのね、お台場の潮風公園も大丈夫だったよ。
連休の中日に会社のイベントで行ったけど、
道具貸してくれるし、食材もってきゃOKだった。
犬天国だよ。(^^)
Commented by バシ at 2008-05-12 22:34 x
和光市の樹林公園が新しくなってからバーベキューできるようになったのではなかったでしたっけ?近くの大泉中央公園も確か、出来た気がします。光が丘のバーベキュー場はなんだか暗いんですよね。。
Commented by LECHEMAMA at 2008-05-13 15:59
○くま吉さん
海方面もいいですよね〜。犬天国で手間いらずなら潮風公園も良いと思うのですが、昨日言い出しっぺと電話で話したら、空気の良い遠い場所がいいと・・(^^;
早朝出かけるの嫌だし、おハチがお酒飲めないって騒ぐだろうし、どちらかといえば都内のほうが我が家的にはいいんですけどね〜。場所によっては今回はパスかな(^^ゞ
Commented by LECHEMAMA at 2008-05-13 16:03
○バシさん
情報ありがとうございます。
樹林公園も我が家からは自転車で行けるのでサイコーなんですが、先程調べたら、樹林公園ではダメで、彩湖にバーベキュースペースがあるそうです。ただ、言い出しっぺが遠出を望んでるので、どうなりますか(^^;
樹林公園、綺麗になったんですね〜。知らなかったわ。
お天気が良くなったら自転車で行きたいです!
by LECHEMAMA | 2008-05-11 23:52 | 生活 | Comments(4)